最近の記事

注目記事

今月のベスト3記事

  1. 1

志龍 プロフィール

志龍 プロフィール

 

私は人を癒すヒーリングをさせていただいております。

幼少期から人に見えない物が見えていました。

 

そして、今までに数えきれないほどの不思議な体験をしてきました。

心理学を学び、海外では潜在意識や脳科学を学んでいます。

 

今でこそ提案やアドバイスをさせていただいておりますが、

私自身は過去に人間関係や仕事などの悩みから精神が崩壊してうつ病になった経験があります。

 

身体が動かず何もすることができませんでした。

今の時代、精神的に落ち込んで悩んでいる人がどんどん増えています。

 

私自身、人生のどん底を経験した時に助けられたのが癒しの音楽と心理学、そしてヒーリングでした。

その結果、精神的にも楽になり、今では人生で一番幸せな安心感に包まれた生活を送っています。

 

自分と同じような辛い経験をしてほしくないと思う気持ちがあります。

毎日癒しの音楽を聴くことで一人でも多くの方に癒しを提供できたらと思っています。

 

モットーは〜人生に癒しを〜

▶︎▶︎YouTubeチャンネルはこちらをクリック◀︎◀︎